めでたい☆


いやあ、めでたい♪

北陸新幹線小浜ー京都ルート正式決定♪♪

DSC_2858.jpg

40年来の先人の苦労、重みを感じたセレモニーだった。

でも、これから。
同じベクトルで地域力を結集してまちづくりを進めないといけない。

敦賀開業も間近になってくるが1日も早い全線開通も勝ち取らないといけない。

小浜にありがちな批判が多い後ろ向きなまちづくりでなく、
かなり前のめりで特徴的なまちづくりが必要になる。

ということで・・・

夜はちょっとしたまちづくりの作戦会議&忘年会
30代から40代の、まさに脂の乗った世代です。

場所はグリーンカフェ☆

DSC_2859.jpg

ここのローストビーフ丼は最高なのです

DSC_2860.jpg

でも若狭坊は体調を気にして早めの退散。
もっと色々しゃべりたかったけどしょうがない。
ちょっとしたサプライズも準備されていたから
もう少しいたかったけど体第一だから。

若狭坊が帰ってからサプライズのお祝いは・・・

received_1831040383844450.jpeg

まちづくりの同志の結婚お祝い☆

いやあ、めでたいめでたい♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
93位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR