イルミネーション木曜会


11月は若狭坊が木曜会幹事だった…らしい(笑)

と玉さんやAPECさんからの着信で気付いたのは第四木曜日当日のことだった。
ごめんなさい。

ということで翌日の金曜日に、急遽開催をさせていただきました。
木曜会は、これまでブログにも書いてきましたが毎月第四木曜日に開催するまちづくりに参加する皆さんや行政、マスコミなどが垣根をはらって情報交換するただの飲み会です(笑)
でも、ただの飲み会ではなく、お互いの腹をぶつけ合って話して、現実的なまちづくりイベントや活動にもつながってきました。
いい仲間のあつまりです。

垣根のない団体ですので、小浜の方はぜひご参加くださいませ。


ということで・・・
今回の趣向(酒肴)は、まちの駅のライトアップ「無眼」

1611251144(1).jpg

点灯式に参加してから、フードコートで軽く一杯!!!という感じです。

5時過ぎからのオープニング式典を経て点灯。

DSC_2706.jpg

なかなかのものです。
設置協力された小浜商工会議所青年部メンバーにも感謝です。

来年の1月15日まで実施。
そして、毎日30分間隔で音と光の無眼ショーがあります。

無限・夢幻の小浜ショーをぜひお楽しみください。

木曜会は・・・

音と光を肴として、それなりに頂きました(笑)

DSC_2702.jpg

準備したのは若杯者と和笑と百笑酒という若狭産若者の酒。

鯖の刺身をアテに若返りましたとさ。
おかけで午前様でした。

眠たい目をこすって土曜日は口名田フェニックス六送会

DSC_2718.jpg

親子親睦試合のあと、笑いと感動の懇親会でした。

DSC_2721.jpg

余韻を引っ張り、この夜も遅くまで・・・・

けだるい日曜日の朝です(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
70位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR