ひかりもの


金曜の夜はちょっとした同僚のお祝い♪

気の合う仕事メンバーで・・・

ひさびさにブランデーまでやっちゃいました(笑)

DSC_2678.jpg


ちょっとけだるい土曜日は・・・

お客様の旭座アテンド♪

DSC_2680.jpg


だいたい月に数回あります(^-^)/

所管部署より対応が多いかもしれません(笑)

屋外広場はイルミネーションの準備がほぼ完了していました。

小浜YEGの皆様。本当にお疲れ様です。

イメージは海らしいけど、鯖泳がせてほしかったな。

DSC_2679.jpg

いま、秋サバ最盛期みたい。
市場にもガンガンあがってるし。

FB_IMG_1479385827558.jpg

高校の同級生「のぶた」の釣具屋さんのブログみても結構釣れている。

夜の光物と青光りの鯖のコラボって・・・
おもしろくないかな。
せくみ屋さんの外壁にプロジェクションマッピングするか(笑)

今日・・・
日曜日は娘とデートしました。
今年から高校生ですが、仲よくしてくれます。
父としては嬉しい限りです。

そして・・・

高校の友人「まさん」が美味しそうなネギを届けてくれました。

DSC_2681.jpg

青春が輝いていた高校時代。

農業するものもいれば経営者として情報発信しているものもいる。

負けないように光り輝かないといけない。

鯖に光をもらおう!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
108位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR