ハードスケジュール


2日は若干の体調の不調を感じながら・・・岐阜へ!

DSC_2630.jpg

日本遺産連盟の総会・研修会へ

福井県からも7名参加。
グーグルさんのお話がとっても面白く、仕事に活かしていきたいな☆
と思った。

終わって外にでると

DSC_2632.jpg

もう冬のような透明さと静けさがあります。

本番?ともいえる夜の懇親会に参加。
体調悪いにも関わらず、結局二次会まで行ってします。
一次会の途中で帰ろうと思っていたのに・・・

だめな性格です。
でもとっても楽しく懇親でき、新しい人脈もできました。

ホテルに帰り、飲み足りないので日本酒飲もうと自販機で買ったら

DSC_2633.jpg

最悪(T_T)
一口飲んで終わりました。

翌朝は岐阜朝ウォーク

DSC_2634.jpg

博物館で特別展をみてからトンボ返り。

昼前からは名田庄の野球場で小坊主の練習試合を観戦。

本当にストレスたまりますo(`ω´ )o

本人は一生懸命なんだろうけど、なかなかねぇ~。
なにより人に言われてシュンとしてしまう性格を直さんと・・・

昔の自分を見ているようです。
だからイライラするんだろうな。

でも、最後はレフトオーバーのサヨナラヒット。

二塁塁審をしていた若狭坊で、最近見たこともなかった笑顔を見せてくれました。

差引すればゼロくらいですが・・・

今日は一杯ほめてやろう。

そして、体調くずしそうだから早く寝よう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR