地獄の沙汰も鯖次第!

若狭坊の週末は台風のようでしたが
台風一過のように、すっきりとした週明けかというとそんなことはない( ̄^ ̄)ゞ

土曜からのアテンドが終わった後。
日曜日は「わかさかんた~れ」のメインボーカルをお迎えに新神戸駅へ

DSC_2489.jpg

ソッコーで旭座に帰り、別件市内で仕事。
子どもの迎えなど慌しくこなし、

旭座で音を楽しむことも無く・・・
打ち上げで楽しく飲むこともできず・・・

ウップンたまってます。

でも二日酔いでないだけいいのかもしれない(^-^)/


さて、鯖の波に飲み込まれています。

DSC_2478.jpg

サバスは、早速京阪神のテレビ取材など目白押し。

DSC_2476.jpg

トレッキング拠点の上根来の休憩所も竣工前です。
素敵な白壁に曲がった梁が映えます。

展示を検討中ですが、あまり変わったことはしないでおこう。
建物を見てもらうのが一番だ。

さて、週末は

「OBAMA 食のまつり」

食まつり

B級グルメの祭典みたいになりつつありますが・・・

地魚の七輪焼きや鯖寿司食べ比べ、地酒BALなど・・・
小浜の食を楽しめるコーナーもあるのでお見逃し無く♪(/・ω・)/ ♪

さあ、
台風一過どころでなく・・・台風くるぞ!!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
93位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR