SSMJ 10


お盆も終われば夏も終わりに近づく。

子どもの時から、ず~っと一緒。

松上げが終われば淋しさ倍増で・・・

ぼ~っとしながら宿題をしていたなー(笑)


どんな年代になっても夏の終わりは少しだけ淋しいものです。


さて、未だに夏真っ盛りの宮川では☆
いまも「ひまわり畑」が見ごろです。

今週末はお祭りもあるようです。

13879403_526022030936841_4938965607431714193_n.jpg

元気な宮川の村づくりのノリは大好きなのです。

宮川ひまわり未体験の方。お急ぎくださいね。


そして小浜の夏の終わりといえば・・・

SEA SIDE MUSIC JAM ♪

FB_IMG_1470746069526.jpg

なんと記念の10回目でございます。

食文化館に会場を移して3回目。

携わらせていただいただけに思い入れのあるイベントです。

残暑にはロックでしょ♪
お楽しみに~。


というかYOSAKOI も SEA JAMも海の駅で路線作ったのですが・・・

もっともっと、イベント誘致してほしいものです。

小浜で最高のロケーションをもつ会場。
路線が作られたものだけで満足せず、
元気な小浜を生む会場として仲間をもっともっと増やそうね。

若狭坊は、今年は「鯖サミットin若狭おばま」で使わせてもらいまっす。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR