やる気スイッチON

さわやかな週明けの朝。
気分も晴れやかです。

DSC_2206B (1)

土曜日は心地よい多田ヶ岳前行。

病明けということで、永三坊さんと市兵衛さんには、ゆっくりペースに付き合っていただき、本当に助かりました。

おかげさまで少しふくらはぎが張っている程度です。
これくらいの山行でふくらはぎがONになってはダメですが(笑)
まあ、運動不足だからしょうがない。

心肺機能は減量や禁煙で回復しているのでしょうか?
息はあがらなくなってきました。

大峯も一日持つエネルギー補給さえできれば問題ないでしょう!


日曜日は小坊主の練習試合に。

DSC_2206B (2)

久しぶりに活躍できたので若狭坊も小坊主も心晴れやかです。

小坊主のやる気スイッチを押すのはなかなか難しいのですが。
(親の若狭坊に似たのでしょう)
ここ1~2週間、若干ONとなってがんばって練習してきた賜物です。

これが新たなやる気スイッチONとなってくれれば・・・

さあ、若狭坊の山スイッチが入りました。
大峯も十日ばかりとなりカウントダウンです。
大峯までに、青葉山前行を・・・と思ったのですが、スケジュール的に無理。

毎朝の多田遥拝&妄想で我慢しましょう。

大峯山もそうですが、今年はどこか夏山いきたいな☆
穂高いきたいけど・・・
やっぱり白山かな?

でも、今スイッチがONになっているだけで忙しさに負けるのが目に見えていますが(笑)

もちろん仕事のやる気スイッチはONですよ。
仕事スイッチONのときほど、息抜きスイッチもONにしなくちゃいけない。

大切にしないとストレス溜まるからね。
忙しさに負けちゃいけない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
70位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR