六ヶ月検診



昨日の定点観測☆

DSC_2094.jpg

そして今朝の定点観測☆☆

DSC_2095.jpg

南無南無していれば、霧はいつか晴れますよ♪

水曜日は若狭だるま窯を守る会の総会でした。

DSC_2093.jpg

実は職場の地域団体「口名田会」総会とバッティングしてしまい、
悩みに悩んで「だるま窯へ」

口名田会もお見舞いもらったお礼もしないといけなかったし
しかもお世話になった方の送別会(こちらはいつでも会えるのでいいなかと(笑))

だけど、だるまも役員で昨年度下半期は何もしてないし、先約でもあったので。



そして明けて霧の朝。

福井市まで6ヶ月検診です。
旅の音楽はレッドウォーリアーズでした。

ドキドキでしたが、なんとかクリア☆

霧は少しずつ晴れていきます。

さあ週末。
今週末も旭座です(笑)

土曜日は夕方から「鯖街道ウルトラマラソン前夜祭」

鯖フェス

有志による手作りイベントです。
屋外広場では、ちょっとした軽食やクラフトマーケット☆

旭座では18:00からトークイベント。
若狭坊も少しだけ出演しますが
メインは小浜が世界にほこるトレイルランナー中辻氏のトークです。

日曜日は、旨いもんすごろくの手が足りなかったらお手伝いしつつ、
旭座ジャズです。

旭座復原前からお世話になっていたサックス奏者白井さんの
ビックバンドをお迎えします。

スタッフしつつ楽しみます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
466位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
75位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR