山は登るもの?越えるもの?


今朝の定点。

DSC_2071.jpg

当たり前の風景も、見方によっては神々しいものです。

さて、昨日は二週間に一回の体を強くする通院。

京都まで通っているのですが、
暇な車中ではなつかし音楽が鳴りっぱなしです。

DSC_2069.jpg

いわずと知れたBOOWY

DSC_2068.jpg

ちょっとマニアック?
大好きなんですけど・・・アースシェイカー

まあ、こんな感じです。
テンションあげていかんとあかんのです。

でも、来週の木曜日は、いよいよ六ヶ月検診。
かなり緊張しています(^^);

仕事場には・・・
月に二~三回も通院で休み・早退で申し訳ないです。
職場にも 「また休みかいな?」 みたいな雰囲気も大分出てきました。
しょうがないよね。
でも、若狭坊は体が資本なので気にせず休むし、
それ以上に出勤しているときにはバリバリやらせてもらいます(笑)

時間配分が無駄だらけで残業する輩が一番嫌いなので。


で・・・毒はこれくらいにして(笑)

高浜町の新しい青葉山のパンフ・ガイドブックをご紹介☆

DSC_2067.jpg

センスいいです。
神々しい青葉山の写真もたくさん掲載されています。

登りたくなってきました。

山は登ってナンボですな。
病はヤマを越えてナンボですな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
118位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR