久々の木曜会♪


冷える朝も休まずウォーキング♪


定点観測。

夜明け前の多田ヶ岳に向かい・・・

DSC_1809.jpg

大きく深呼吸して薬師真言で南無南無。

月が沈みゆく飯盛山に向かい・・・・

DSC_1834.jpg

馬頭観音真言で南無南無。

もちろん般若心経から、蔵王権現、役行者、不動明王・・・
そして諸山護法善神も南無南無です。


神宮寺修二会の前行としています。


仕事は・・・
残業を避けているので、かなりガツガツで行っていますが・・・
今日は、ボヤ騒ぎでお昼2時間ほど仕事ができませんでした。

が、たいしたことなく良かったです。
仕事より、くぼたん自警団3番の仕事が大切ですから。


仕事が進んでないので悩みましたが・・・

夕方から久しぶりに木曜会にすこしだけ顔出ししました。
毎月第4木曜日に開催される小浜のまちづくりメンバーの懇親会です。

今回の会場は、海の駅・お魚センター内にある

五右衛門さん

FB_IMG_1456364040803.jpg

酒も飲まずに、いろいろお話いたしました。

やはり、このメンバーは元気でるし、アイディアも飛び出してきます。

帰宅して、若干興奮気味ですが、

朝ウォークに備えて早く寝ます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
73位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR