慌ただしい週末でした


週末の疲れが残っている月曜の朝です(+o+)

金曜日は、東京日帰り。

なぜか仙台牛タンラーメンをかき込み

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1432265530028.jpg

向かったのは・・・

DSC_1308.jpg

2年ぶりですね。
また、頻繁に通う仕事となりました。

急いで帰って・・・

マーメイドJazzフェスの打ち上げ@はまかぜプラザ

ちょっと遅れての参加でしたが

飲めや歌えの大騒ぎ。

DSC_1309.jpg

気がつくと夜が明けている((+_+))
片づけを少しして、急いで帰る(笑)

少しだけ仮眠して若杯者の田んぼへ

恒例??(2年目だけど)の焼き鯖を差し入れ。

家に帰ってひとっ風呂あびて、夜は若峯講の先達会議。

今年の行程などを検討後、また飲む(笑)

帰って即寝して・・・

日曜日は自警団の区内点検。
そして・・・昼からバーベキュー(笑)

日が暮れる頃に、帰ってきて、家でイノシシ肉のバーベキュー。

早起きしてお片づけしてブログ更新です(*^^)v

さあ、1週間がはじまるよ☆♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
102位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR