ひさびさの三十三か所


ひさびさの若狭坊です。

大きな仕事がありまして・・・

DSC_1153.jpg

1カ月以上休みもなく・・・
ひさしぶりのブログ更新です。

昨日は本当に久しぶりの水曜休。

微熱があり、燃え尽きていたので家でゴロゴロするつもりでしたが
おとなしくしていられないのが若狭坊(^^ゞ

18日は観音様の縁日ですからおまいりにいかないわけにはいかないでしょう!!

ということで・・・
運動不足解消を兼ねて京都ウォーキング☆

まずは革堂行願寺で南無南無。

DSC_1159.jpg

5日間の連続ツアーで西国をすべて回るというツアーの方と親しくお話しして

寺町を南下して六角通へ

多くの人で賑わう六角堂で南無南無。

DSC_1160.jpg

錦市場の若狭ものを売る「津の弥」さんにごあいさつし
木屋町を南下。
いい天気で汗ばむ!

五条大橋を渡り、六波羅蜜寺で南無南無。

DSC_1161.jpg

都おどり前の華やかな宮川町を北上し、

DSC_1162.jpg

鴨川沿いを歩いて丸太町まで帰る。
よく歩きました。

やはりかなりしんどい。
熱もあがったような・・・

とんぼ帰りして家で休む。
花粉吸い込みすぎたか・・・

花粉症もあるのですが、やはり疲れが絶頂か・・・
普通にいられないので寝込む。

夜中にめざめて、だるま窯の役員会があったことに気付く。

だめなやつだ・・・

ごめんなさい。

さあ、

年度末でバタバタです。
積み残しの仕事が一杯。
クリアできるのだろうか?・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR