水曜出張講座


さあ、いよいよ休日がなくなってきたぞ(^^ゞ

三十三か所もストップ中
山の季節はまだなので、早めにおまいりしたいんだけど・・・
一周忌に間に合わない((+_+))

さて、年明けから何回目なのだろう・・・
今日は福井市です。
舞鶴若狭自動車道開通により早くなったのはいいけど高速代が・・・

福井県生活学習館(ユー・アイふくい)の講座にお招きいただきました。

テーマは・・・

DSC_1071.jpg

県内では多い100名弱のみなさまの前での講演。

かな~り準備不足で申し訳なかったです(*_*;

時間があったので構想のときから少しだけかかわった
福井県立図書館内の「ふるさと文学館」へ☆

1423020502927.jpg

2月1日開館のピカピカ施設です。

登美子さん少しでした・・・
記念館の広報もなかったし・・・
残念残念!


終わってとんぼ帰りで地元公民館でちょっとしたワークショップの打ち合わせ。

いつものメンバーです(笑)

内容も詰まったことですし・・・

春に向けて色々活動開始ですね♪

忙しい春になりそうです。

山と寺が遠い・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
93位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR