新商品開発会議


昨晩☆

急きょ新商品開発会議の名のもとの飲み会(笑)

ころびの葉と究極のへしこを活かした商品開発について♫

DSC_0789.jpg

でも呑んべぇ三人。

日本酒が進む進む(笑)


結局APEC宅になだれ込み各種ボトルを飲み比べ(^^ゞ

1410869975671.jpg

ありがとうございました。

最後は究極の楽器部屋で演奏タイムとなったのでした(笑)

また詳細は詰めましょう。
(話をつめてから飲みましょう♫)

楽しい夕べを過ごすことができました。

翌本日は休日なのですが積み残しの業務や会議があるため出勤(*_*;

出勤前に久しぶりに山川登美子記念館の庭を眺めて心を癒しました。

1410928220888.jpg

思い入れのある施設。

登美子さん

若狭坊を守ってね☆


スポンサーサイト

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
614位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
93位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR