賑わいをとりもどした旭座

3連休の初日


食のまつりのシャトルバス乗り場の食文化館は大盛況です☆

DSC_0021.jpg

若狭坊は全日出勤です(^_^;)


ですが・・・

12日は午後から3回目を迎える旭座ジャズナイトへ!

DSC_0023.jpg

一夜かぎり・・・というノリで始めたイベントなのに(笑)

でも毎年楽しみなのです。
白井さんのサックス、三好さんのボーカル♪♫
一年間の力を貰えます。

jazznight.jpg


何より同志と集える楽しい時間・・・というのが一番☆
仲間は大切です。

若狭坊の職場は恒例のバーカウンター内。

DSC_0024.jpg

忙しい合間もチョロチョロ飲み(笑)

最後はダンスタイムに変わっていましたよ(^_^)/~


一番嬉しかったのは「賑わいが戻った!!!」
と喜んでいただいたご高齢の方のお言葉でした。
それだけでパワーの源になりますね。

それと。
このままでいいんじゃない?
とか。
いい空間に再生できるといいんじゃない?
とかいうお言葉をたくさんの方からいただいたこと。

空間の良さを知っていただく。
利用の多様性を知っていただく。
そもそもの目的も徐々に浸透しているのかな。

多くの方に知っていただき、復元活用を議論いただき、

多くの方に携わっていただく旭座になってほしいです。


終了後、バタバタと簡易で後片付け。
そして残ったもので余韻を残す旭座で現地反省会。



そして有志三次会へ☆

1381586592385.jpg

洋酒から日本酒に変更です(^_^;)

APECさん、茶舗さん、永三坊さんと。

楽しいひとときでした♪


今朝のテンションアップのミュージックはディープパープルとなりました(笑)
ZIGGYのCDも書架の引っ張りだされてきたのでした。



スポンサーサイト

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR