初の休日


水曜休日になった若狭坊です(笑)

いろいろ仕事山積みなので仕事に行こうかと思いましたが
引き継ぎなどで2週間休みなしなので思い切って休日にしました。

したはいいが…

疲れと緊張からでしょうか?風邪気味で…

1日寝込んでいました(^^ゞ


新しい職場

NCM_1110.jpg

食文化館☆

愛称はマーメイドプラザ♪
全然根付いていません(笑)

開館のときにたいそうな広告代理店を入れて名づけたのですが…

やはり地域密着や地域事情を考えんとあかんよね。


お隣にある別館☆

浜の四季

NCM_1109.jpg

小浜らしいお食事ができる施設です。
おばまのおばちゃんたちが手作りで運営しています。

お昼ごはんはここかな?


いや人多いしなあ…

ごはんはやっぱり3階の浜亭かな?


2階は伝統工芸体験施設で多くのお客さんがいらっしゃいます。
担当になりました。

小浜の文化どんどん発信したいですね


さあ

明日からもがんばろう
風邪は気合で直したし(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よっ、ミスター食文化館!期待されてるよ!

No title

こんばんは

新しい職場に慣れられるまでご苦労様です

小浜へ行くと必ず浜の湯へ行きます

足湯も大好きな空間にありますの

足湯しながら海が見えるのが素敵ですよね

去年は浜の湯から海に沈む夕日をアップした事もあります。

Re: No title

ひびわれさま☆

ひびわれさまがいたときに負けないよう!
がんばるし!(^^)!

Re: No title

wakasaママさま☆

夕日は最高の財産ですよね!

今日はみんなの打ち合わせで夕日を活かしたデッキでのイベントを
提案しました。

乞うご期待!!
プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
69位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR