【演劇】白百合の君盛況で終演


山川登美子さんを顧みる演劇☆
盛況の中、終了しました!

山川登美子記念館開館5周年を契機に、山川登美子さんをもっと知ってもらいたい☆という想いからスタートしましたが、みなさんの熱い思いが結集しました。ありがとうございました。

若狭坊もキャスト・スタッフが公募で少なければ入りたかったのですが、多くの賛同を得たので裏方の裏方に隠れました。

若狭坊の仕事①

NCM_0772.jpg

看板がない!?で大急ぎ作成した告知看板


若狭坊の仕事②

NCM_0775.jpg

会場導入部のデコレーション☆
まあまあだったかな?


あとは静かに観劇させていただきました

NCM_0777.jpg



最後に劇団長から丁重なお礼をいただきました。
なにもしていないのに・・・

「猛きものなかれ!」を改めて感じました。

人間、「自分が成功」・「やっている」・「やりとげました」になると猛きものになりがちです。
でも、それはダメ。

多くの支えがあり自分がいる。
人の悲しみ、喜び、辛さがわかり共有でき、それを糧にして纏める力が、地域づくりを主導する人には必要ですよね!

K下さんありがとう☆

最高の夜でした。

キャストのみなさま、すべての裏方さん☆サイコ―でしたよ。



多くの方に登美子さんを知っていただきたい!

登美子の化身と朝まで過ごしたい、素敵な夜でした。
ありがとう♪

スポンサーサイト

テーマ : 演劇
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

お元気様~~~

お元気様~~~v-364v-364
大成功 おめでとうございますv-315v-315
達成感v-91 遣り遂げ感v-91 絶対に必要よぉ~~~
自己満足、お疲れ様~~~ も必要だと思うよぉ~~~v-221
でも、そればっかでは進歩無いけどねぇ~~~

とにかく、美味しいお酒v-307飲んで、次に向かって頑張りましょう~~

Re: お元気様~~~

ボンチャさま

元気出るわぁ~☆☆

ありがとうございます!(^^)!
プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR