祭りのあと・・・2

昨日は口名田地区民体育祭☆

無事に大会委員長を務めることが出来ました。

参加された皆さまお疲れ様でした。
役員のみなさま、ありがとうございました。

あっ、バタバタで写真とってないやん(@_@。

体育協会役員。
忙しいので敬遠される方が多いんです。

でも、さまざまな人たちと交流がもてるすばらしい役職です。
生きていく上でマイナスになるようなことは何一つない。
改めてそう思った一日でした。

よせばいいのに同チームのお隣の区の慰労会にまで出席した
迷惑な若狭坊。
ちょっとした頭痛の中、反省中です(笑)

体育祭は再来年は50回の記念大会です。楽しみですね。
10年前に40回記念大会開催した時は事務局でしたから、わたしの
体協歴も10年を越えることになります。

昨日は、FBC「ふれあい若狭」出演の放送日で、多くの方から
メールいただいたのですが、酒宴真っ盛りで返信できていません。

ごめんなさ~い。

写真は友人のひびわれさんがパシャリとTV画面をとったもの。

2012101417160000.jpg

なんかドヤ顔やし・・・(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 小浜情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
61位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR