次のステップ


今朝の南無南無☆

201706190541283b2.jpg

ここに生まれてよかったな!と思う。

20170619054130cad.jpg

それを感じながら歩いている。
ここで色々楽しみながらいきたいな…と。

週末はスポーツ三昧。

201706190541310d3.jpg

土曜日からは、JAわかさ杯争奪学童野球。

201706190541337bd.jpg

小坊主にあまりいいところはなかったが
1回戦2回戦と勝ち進み翌日の準決勝へ駒をすすめる。

夜は区の役員会。

そして翌日の日曜日は
ラグビーの北信越大会スタッフ。

20170619054136ca4.jpg

国体のプレ大会なのです

201706190541344cb.jpg

ラグビーおもしろいね。
でも、小坊主の準決勝の結果が気になりしょうがない。

結果、決勝でぼろ負けしてようです。
春のリベンジされましてねー。

小坊主は次のステップで野球をしたいと思うようになったようです。
いいことです。
そのためには、野球も次のステップにもっていけるように、考えて取り組まなければいけません。

たのむでー。

でも、ラグビーもしてほしいかな?
とも思った週末でした。

何にしてもスポーツはいいもんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
99位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR