春爛漫☆


お釈迦様の誕生日ですね。

南無釈迦牟尼仏

さあ、春です。

関係ないけど木曜の検診の血圧です(笑)

201704081833331f0.jpg

病気後は健康そのものです。
低血圧気味が元にも戻ってきました。

春やから、もう少し体重増出来るよう身体を作りたい。
病気前には考えられない言葉です。

20170408183336abd.jpg

漁港も春らしくなってきました。
サヨリちゃん!
刺身で食べたい!!

春鯖のいいのが定置にも入り始めているようです。

身体作るのなら旬をいただいて作りたいものです。

201704081833347a0.jpg

桜も開花ですが駅前に花が咲きました。

有志の白ゆりかざり隊が駅前の顔をキレイにしてくれました。
若狭坊が昔関わった展示パネルも貸し出しです。
山川登美子を想う新しいメンバーが増えていくのはいいこと。

どんどん協力して仲間を増やしていきたいです。

昼間は気温26℃の中、桜の下を気持ちよくウォーキング。

2017040818333798b.jpg

で、桜の下の野球。

20170408183339652.jpg

毎年回ってくる花の季節。

でも、同じではない。
二度とない、一回しかない。

みんな一生懸命悔いのないように♪


さて

昨日は区役員会計の引き継ぎでしたが、
今日は第一回役員会。

自警団長もスタート!

なんか…
忙しい一年になりそうです^_^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
89位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR