終わりは始まりでもある


28年度の最後は送別会でした。

それぞれが新しい始まり!
めでたいことです。

めでたい旬の食☆

20170402184115e73.jpg

あまり好物でもないけど踊り食っときました。

たまにはしっかり命をいただく!を感じないと。

おかげで深酒になり、
31日(金)ということもあり、代行を寝ながら待ちました。

翌日は早起きして小坊主の練習試合vs高浜&舞鶴東。
途中抜けて職場の引っ越しと引き継ぎ。
また戻って試合と練習を手伝い、
夜は区の新役員懇親会。

連チャンなので押さえぎみにして
翌日曜日は練習試合vs大飯。

ただいま燃え尽きております。

個人もチームも、それなりに進歩しています。
いい形て春の小浜予選会に挑んでほしいな。

帰ったら市兵衛さんから素敵な届け物。

20170402184118eb6.jpg

若狭坊の新しいスタートには最高のプレゼント。
くぼたんの記録として
文化財記録として
残っていくものです。

そうそう
新しいものといえば

20170402184120e94.jpg

こういう地域情報誌もスタートしました。

今後が楽しみ。

若狭坊も今後が楽しみと言ってもらえるようにし、
その期待に応える人になっていこう!

からだ壊すほどの無理はしませんが。

まず今月はしっかり仕事の地盤をかため、
小坊主の勝利で癒されたいものです。

47歳の誕生日の月にもなりますので(^_^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

若狭坊

Author:若狭坊
1970年生まれ。奈良大学史学科卒業。当時からの専門は中近世考古学、中近世流通史、中近世都市史。
と書くと難しい(^O^)
現在の専門は仲間と行う歴史を活かしたまちづくり。
だが、実は修験にめざめた山伏なのでアール。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中部地方
97位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR